こんばんはぱぴこです。
本日の報告です。
IMG_20221201_063216
体重 54.4kg スタートから-13.4kg
体脂肪率 29.2% スタートから-7.6%
IMG_20221201_063300
約20日のビフォーアフター。
11月11日が56.1kgだったので1.5kgの差です。

記念すべきダイエットブログを開始して200日目なので、
その頃とのビフォーアフター載せてみます。
IMG_20221201_063435
露出加減が違いますが、
それでもわかるほどの腹の差!
6月4日は68.3kgなのでその差は約14kgです。
IMG_20221201_065606
足はちょっとわかりづらいですが、
隙間ができております。

食べたもの 1日の摂取カロリー 1210kcal

朝食

・海苔トースト
・バナナ

昼食

・オートミールごはん
・納豆
・めかぶ
・根菜入り鶏つくね

おやつ

・糖質86%カットのどらやき

夕食

・ハンバーグ
・サラダ
・ノンオイル青じそ
・ミニブリー 半分

運動

・プランクチャレンジ

昨日お伝えした、保育園の先生に可愛くなったと言われたことは、
思えばぱぴちーは親父と留守番してて私1人で迎えに行ったので、
やはり私に向けた発言でした。
言われ慣れてないから…

今日は運動はできませんでした。
というのも、昨日ぱぴちーに絵本を読んでいる時に、
親父にかたーい物を足の小指に落とされたんです。
私の人生史上一番、足の小指に激痛が走りました。
腫れてないけど、押さえると痛い…。
骨やられてたらいけないのでウォーキングは控えました。

これで骨をいかれていたら、旅行にはいけないので、
親父を一生恨むところでしたが、
骨に異常はなく打撲でしょうと病院で言われました。

親父も気まずかったでしょうが、
昨日悶絶しながら、
「に、20kg痩せたらディオールのペンダントと、
ヴィヴィアンの鞄もつけてくれ…ガクッ」

って言ったら
「わかった。わかったよ。ごめんよ」

と言ってもらえたので、
それで成敗とします。

でも本当に本当に痛かったんだからね!
瞬間最高の痛みは陣痛と同じくらいだったよ!

あ、陣痛って骨が折れるのくらい痛いです。
骨折ったことないからわからんけど。